ニュース

心理学セミナー「生き方が変わる」魔法の言葉がけ講座を開催します

会社で、家庭で、すぐに使える
望む人生を引き寄せる「生き方が変わる」・魔法の言葉がけ講座


2022年7月開催!!
ご好評をいただいている心理学セミナー「魔法の言葉がけ講座」の第5弾です。

今回は、これまでの集大成!

自分自身を深く知ることで
自分も周りも変わり出す

「生き方が変わる」

そんな言葉がけのテクニックを学んでいただきます。

生き方が変わる

人は、常に頭の中で思考を繰り返しています。一日のうち、起きている間は、思考が止まる事がありません。

一日の思考する数は、おおよそ6万回以上‼しかも、その9割が同じことを繰り返し考え、その8割が悲観的なことを考えているそうです。

思考は、自分の言動・行動のベースになっていくもの。
そして、言動・行動は、未来のあなたを作るもの。

なので、もしあなたが、
自分の人生をより良いものにしたいと思うなら、自分の思考を改善すること
それが一番の近道です。

そして、思考のどこを改善するのかを知るためには、自分を内観して知る必要があります。
自分の思考と行動のパターンというものは、無意識に決まっているものだからです。

その無意識のパターン」を見つけ、無理なく書き換えるための自分への問いかけ方法を、こちらの講座でお伝えします。

また、この問いかけ方法は、人にも応用できます。

円滑なコミュニケーションにおいて必要な
「人を前向きに変える言葉」
として、使えるんです!

自分が変わり
周りも変わっていく

そんな言葉がけを学びませんか?

講座では、講師オリジナルの「心の地図シート」をプレゼントいたします。

このシートで、人生をより良くするために必要な思考と行動が自然にわかります。

この「心の地図シート」は、講座後にお渡しします。ぜひ、日々の生活の中で活かしてくださいね。

そして、今回は、さらに、スムーズに会話をする上で欠かせない直感を鍛えるワークも盛り込みます。

直感とは、「違和感」を感じたり、「こうしたほうがいい」と思ったり、会話の中で「この人はこうしたいのでは?」という閃きキラキラ

この直感が使えることで、さらにスムーズに生き方もコミュニケーションも精度の高いものにしていけます。

 

自分を知る事は、人を知る事に繋がります。
そしてそれは、あなたの人生を変える力を持っています。

心の地図と直感を使って、さらに日常を豊かなものにしていきましょう!


こちらの講座では、「心理学を使って成婚に導く結婚カウンセラー」として活動されている人気カウンセラーの岸田伸生さんを講師にお招きし、今日から使える実践的なコミュニケーションの取り方を教えていただきます。

岸田さんは、NLPという神経言語プログラミングという心理学のマスタープラクティショナーです。
NLPは、別名「脳と心の取扱説明書」とも言われ、誰でも結果が出せるような共通パターンを見出し再現できるよう体系化された心理学です。再現性が高いのと、仕事や対人関係、また人生全般への応用範囲が広いところが魅力です。

最近、アメブロの結婚相談所・仲介人ランキングで1位にもなったブログは、婚活がテーマでありつつも、人間関係全般に使えるテクニックが満載です。

プロのお知恵をお借りして、日常の人間関係や家族関係、友人関係を、快適な環境に変えていきましょう。

コミュニケーション

また、特別付録講座として、セラピー整体サロンえみ。のオーナー冨岡恵美より、「エネルギーから作る人間関係」として、自分自身の意識の持ち方で対人関係を変化させる技術を学んでいただきます。

実践的な心理学と、エネルギー療法という、なんだか真反対なもの2つが合わさった講座内容ですが、色々な見方が出来る機会だと思います。

すぐに実践できるようにワークもどんどん盛り込みますので、ご質問もどんどんしてくださいね。


こちらの講座を受けると


自分の人生で大切なものがわかる
コミュニケーションの本質がわかるので実践しやすい
自信を持って行動することができる
仕事も楽しくなる
気持ちが楽になる
などなど、生きる上でのストレスが減り、行動しやすくなるような内容となっています。


講師紹介


岸田伸生

心理カウンセラー岸田先生心理カウンセラー/結婚カウンセラー。
1966年大津市生まれ
米国NLP協会認定コーチ/マスタープラクテティショナー大手結婚相談所「ノッツェ」専属カウンセラーとして、成婚数№1の実績を出すとともに、これまで数千人の男女に対して行ってきたカウンセリングスキル、コミュニケーションスキルをセミナー形式で伝える活動も展開。その他コンテスト出場者のメンタルコーチや子育て事業など、人に関わる幅広い分野で活躍中。ブログはコチラ

 

冨岡恵美
セラピーえみ心と体の声を聴く整体セラピスト。
1970年生まれ。
兵庫県宝塚市でヒーリング整体サロンを運営。
体と心の調和を大切にした整体は、体だけでなく気持ちが前向きになると好評いただいています。
また、プロの施術家や一般の方向けのヒーリング講座も開催中。特に家庭でも使えるヒーリング講座は、「わかりやすい」「内容が濃い」と人気で、これまで15回開催。


講座の詳細・お申し込み方法

【日時】
2022年
7月14日(木)午前10時~午後3時
7月28日(木)午前10時~午後3時
(休憩を挟み約4時間×2回の講座です)

【講座場所】

新大阪キドビル セミナールーム
JR・地下鉄御堂筋線 「新大阪駅」よりすぐ
※受講が決定された方に、詳しい道順をお知らせします。

【講座費】
15,000円×2回
  合計 30,000円

【定員】
8名

【お申し込みはコチラまで】
コチラのフォームに必要事項を記入し送ってください。後ほどこちらから連絡いたします。
 ※講座名は本物の会話力にチェックを入れてください。


コロナ対策について


※参加者の皆様には、マスク着用をお願いいたします。
※セミナーを行う部屋はあらかじめ消毒しております。
※適度に間隔をあけ着席していただきます。
※途中換気をおこないます。
※重要※新型コロナウィルスの流行状況をみて、講座を延期させていただく場合がございます。その際は、なるべく申し込んでいただいた方のご都合に合わせ延期日を決定いたしますが、ご都合が合わない場合は講座代金は返金いたします。

※他に質問がございましたら、お気軽にお問合せください。
ご参加を、お待ちしております。

PAGE TOP