ニュース

サロンでの感染症予防対策および営業について

新型コロナウィルス感染症予防対策および営業について

当サロンでは、安心してご利用いただけますよう以下の対策をしております。

■サロン部屋の換気・消毒
施術用の部屋は、お客様お一人お一人が帰られた後で窓を開け換気をしております。
また、除菌スプレーによるテーブルなど周辺のふき取りと、タオルの交換をしております。

■お手洗い
お手洗い場も同様、一回一回ふき取りと除菌をしております。

■消毒
部屋に消毒液を置いておりますので、ご利用ください。

■サロンオーナーの健康面
3月中旬以降の外出は、近場での日用品の買い物以外は控えております。毎朝体温を計り、自信の健康状態もチェックしております。また、マスクをして接客しますことを、ご了承ください。

■備考
当サロンは完全予約制のマンツーマンで行うプライベートサロンですので、他のお客様と施術が重なることはありません。また、お客様同士の時間の間隔を多めに空けております。

このような時ですので、不安を覚える方も多いと思います。
何かありましたら、遠慮なくご相談ください。→お問合せ

但し、発熱や咳などの症状があるお客様は、他の方への影響を考え、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

※なお、対面の施術に不安がある方は、遠隔の施術に切り替えていただくことも可能です。ご自宅で受ける事が出来ますので、遠隔をご希望の場合はご連絡ください。

PAGE TOP