ニュース

楽しくお話「心理学カフェ」

定期開催していきます!

楽しくお話「心理学カフェ」


プロのカウンセラーとセラピストと共に、日常を楽しく過ごすためのちょっとしたコツを、会話しながら楽しく学ぶお茶会

2023年は、もっと気軽に皆様とお会いしたいと思い、定期的なお茶会を開催していくこととしました照れ

せっかくなので、何か学びになることを取り入れたくて、カウンセラーの岸田講師と共に、心理学のエッセンスを気軽に学べる場を作ります。

「こうなったらいいな」って思う事は、誰しもあると思います。

その「こうなったらいいな」を、皆で楽しくシェアしながら、実現に向けて一歩を踏み出す!そんなお茶会です飛び出すハート

ただ会話するだけでなく、心理学的な会話のエッセンスをお伝えし実践していただきますので、日常ですぐに活かせる学びがあります。

ご自身の気持ちの整理をしたり、コミュニケーションのコツを掴んだり、日常の悩み事を解決したりと、何かの気づきが起こるような会です。

オンラインでの交流が当たり前になりつつある昨今ですが、あえて、リアルな場での会話を大切にしています。

ご参加をお待ちしています。 

心理学に興味のある方
日常をスムーズに運ぶ会話術が知りたい方
自分のやりたい事がある方
悩みを解決したい方
楽しそうな集まりに行きたい!って方

お気軽にいらしてくださいね。

○話すのが苦手でも大丈夫です。 
○主催者に会いたいってだけでもOK!
○のんびりとやりましょう。

お茶会については、ブログの下記リンク先か、インスタグラムで随時情報を更新していきます。
可能な限り毎月開催していきますので、ぜひ!ご参加くださいね。

えみオーナー

Instagram

 

https://www.instagram.com/salonemi358/

 

 


主催者


冨岡恵美
心と体の声を聴く整体セラピスト。
1970年生まれ。
兵庫県宝塚市でヒーリング整体サロンを運営。
体と心の調和を大切にした整体は、体だけでなく気持ちが前向きになると好評いただいています。
また、プロの施術家や一般の方向けのヒーリング講座も開催中。特に家庭でも使えるヒーリング講座は、「わかりやすい」「内容が濃い」と人気で、これまで15回開催。

岸田伸生

心理カウンセラー岸田先生心理カウンセラー/結婚カウンセラー。
1966年大津市生まれ
米国NLP協会認定コーチ/マスタープラクテティショナー大手結婚相談所「ノッツェ」専属カウンセラーとして、成婚数№1の実績を出すとともに、これまで数千人の男女に対して行ってきたカウンセリングスキル、コミュニケーションスキルをセミナー形式で伝える活動も展開。その他コンテスト出場者のメンタルコーチや子育て事業など、人に関わる幅広い分野で活躍中。ブログはコチラ


※質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

PAGE TOP