CORAM

マイナス思考になる時は

体が疲れると思考にも影響する

慢性疲労

疲労困憊です!と、来られたお客様。 

お顔がとにかくしんどそうなので、すぐに整体をさせていただきました。
 すると、確かにお体もお疲れだったのですが、
一番疲れていたのは「脳」でした。

特に、聞きたくない人の言葉を聞くと反応する脳の部位が、非常に緊張しておられていたので、お話をお伺いすると

4月から、会社での位置づけが変わり、部下も増えたため、連絡事項や全体の取りまとめなどで、かなり周囲に気を配っておられたとのこと。

そのようななかで
・疲れがたまっているのに、眠れない。
・全ての事が億劫。
・人の言葉をマイナスにとらえてしまう。
と、心身が変化し、ご自身でも戸惑われておられました。

特に、周りのことをネガティブにとらえるようになってしまっていて、
「そんな自分は良くないのでは?」とも悩まれていたそうです。

いえいえ!
脳が疲れて体も疲れてしまっていたら、マイナスに思考が変化するのは、むしろ自然です。

疲労困憊時に、マイナスな方に反応していまうのは、生理現象として当たり前なんです。

感情も、体の状態に左右されます。

ですので、整体セラピーでは、まず脳の疲れを取り、体の疲労を取っていくようにさせていただきました。

マッサージ

下は、整体の数日後、いただいたメッセージです。

ありがとうございました!!

頭の中が凄くスッキリしました!!
昨日今日と、ぐっすり眠れています。

疲れがたまると、いろんな気持ちが狂ってくるので、楽しい事もマイナスな感情になっていました…。

気をつけないと…。

疲れたら、間を空けないように、ご相談させて頂きます!
いつもありがとうございます♡

 よかったです。
体もですが、頭も疲れてくると、色んなことが狂ってきてしまいます。

早めに対処をすることで、生活全般が楽になられます。

お仕事をされている方でも、されていない方でも、日常の事が積みあがってくると、頭がいっぱいになり、体にまで影響します。

だから、疲れが溜まってきたと感じたら、大事なのは

我慢するよりも、まずは休むこと!!

そして、日々健やかに過ごすための一つの方法として、整体セラピーをぜひご活用くださいね。

サロンでは


サロンの整体セラピーは、痛みや症状を取るということも目的にしていますが、根本的な原因は何かを考え対処しています。

体の使い方もですが、心や思考の癖が症状に繋がっている場合もあります。そうやって様々な角度から、その方が楽に生きていけるようにサポートさせていただいています。

ですので、整体を受けて、体もですが生き方そのものが変わったという方も多いです。

これからも、皆さんが、より楽に過ごすことができるように、サポートさせていただきますね。

今の状態を変えていきたい。
そんな方は、ご相談くださいね。


ライン公式アカウント
※日々のケアや体・心のことの情報を発信しています。ぜひご登録ください

※割引クーポン配布中↓こちらをクリック

https://lin.ee/z2LRALu
ラインID @bzd3283l

セラピー整体についてはコチラ ブログ記事一覧・お客様の声 ブログ記事一覧・ビフォーアフター写真

関連記事

  1. 自分を責める
  2. イライラする時
  3. お悩み相談
  4. 常に緊張している人
  5. 人混みが疲れる・人混みが苦手な方へ
  6. カウンセリング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP