CORAM

意識の体と心への影響について

人の意識の可能性は無限

ヒーリング

アメブロの記事に、ヒーリングや遠隔が何故体に作用するのか、そして意識というものがどうして大切なのか、意識をどう持てば日ごろを楽に過ごせるようになるかを書きました。
ヒーリングやエネルギーに興味のある方、そして日常を楽に過ごしたい方、よかったらお読みくださいね。


【すべてのものは波動である】

 

【全ての物は量子という粒であり波でもある物質から出来ている。そして、「量子は人の意識の影響を受けている」】

 

【ヒーリングとはどういうものか。その際に大事な自身の意図やイメージの持ち方とは】

 

【人間関係におけるエネルギーの持ち方について】

 


下記の動画でも話していますが「すべてのものは波動エネルギーである」ということから、話は始まります。

不思議だけど、誰でも無意識に感じている「エネルギー」の世界。
身近に感じていただけたら幸いです。

 
遠隔セラピーと人の意識エネルギーについて。
 
 
 
 

こちらの記事では、「運気」というエネルギーを上げるための方法を書いています。
目には見えないエネルギーという世界。でも私たちの生活に深く関わっています。

【運を自分に引き寄せる】

 


ライン公式アカウント
※日々のケアや体・心のことの情報を発信しています。ぜひご登録ください

※割引クーポン配布中↓こちらをクリック

https://lin.ee/z2LRALu
ラインID @bzd3283l

セラピー整体についてはコチラ ブログ記事一覧・お客様の声 ブログ記事一覧・ビフォーアフター写真

関連記事

  1. 自己否定が止まらない時の対処法
  2. 過去の嫌な思い出
  3. 不安になる時の対処法
  4. お悩み相談
  5. 体に本当に大切なこと・正しい食事制限のやり方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP